無職性の高い日記

無職性がかなり高まっているので、日記を付ける事を思い立ちました。

2日目

明日ハロワに持って行って、何とか言うオッチャンと話するための、履歴書(案)を作りました。
毎回思うけど、住所のふりがなってコレだいぶ馬鹿馬鹿しいな。
異様に長い中学の学校名を書くのも4年半ぶり。
資格欄に書くことすげー増えて良かった。前に履歴書作ったときは、自動車免許しか書くもの無くて、自分で書きながら泣きそうになってたので、これはしっかり試験受けてて良かったと思う。


まあ特に動きが無かったので、こんなもんではある。
他は、家の掃除をしたり、オナニーして寝たり、ドラゴンズクラウンをしたりしました。じゅうじつ。

ドラゴンズクラウン

ドラゴンズクラウン