無職性の高い日記

無職性がかなり高まっているので、日記を付ける事を思い立ちました。

オートチェス 気づいた事

攻略サイトとかに書かれてなかった事、やってて気付いた事をメモります。

  • 全ての★駒は、買った値段で売れる。最序盤の★★作成率を上げるために、有り金のうち利息が付かない端数は、なるべく駒を買って使い切った方がいい。
  • 1ゴールド駒の★★は3ゴールドで売れる。最終的に編成やシナジーに絡まなかったとしても、売れば全額戻ってくるので損しない。
  • 一角獣をドルイドシナジーで★★にして売れば、1ゴールド儲かる。
  • 4ゴールド駒は★でも、1ゴールド★★駒より強い。序盤に出たら積極的に買おう。
  • 装備品は、その駒を売れば帰ってくる。下手に温存するより、とにかく装備させて目先の勝率を上げた方がいい。